@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【ちびアコちゃんと私の生活】第二話 (自由奔放なちびアコちゃんと困惑するシノさん)


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191124062107j:image

第二話(自由奔放なちびアコちゃんと困惑するシノさん)

 

ヘレンの森でちびアコちゃんと出逢ったシノさんは、自宅のあるエル林に向かって帰ることにしました。

ちびアコちゃん「シノちゃん♪シノちゃん♪あ~そぼ~♪」

シノ「ちびアコちゃん、おとなしくして~(泣)」

ちびアコちゃん達は、自由奔放にキノコを採取したり花を愛でたりシノさんの髪をポニテにしたりとやりたい放題です(泣)

シノ「ちびアコちゃん達止めれ~😢!」

ちびアコちゃん「シノちゃん、嫌?ぐすん...😢」

シノ「ちびアコちゃん、泣かないで~!😢私はポニテにされてもいいから!」

ちびアコちゃん「わ~い♪シノちゃんだいすき‼️☺

シノ【やれやれ...あやすのって大変なのね。けれど、ちびアコちゃんのおかげで私は一人じゃないわ♪☺】

シノ「ちびアコちゃん達~♪お家に帰ってから、手洗い・うがいしてまた来ましょうね~♪」

ちびアコちゃん「は~い㌨~♪シノお姉ちゃん♪

 

シノさんは、ちびアコちゃんからシノお姉ちゃんの称号を午前6時39分に獲得しました‼️

 

(つづく)