@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第三期【私とちびアコちゃんのやすらぎの地 カナリアの街】第二話【シノさんとちびアコちゃんパンケーキとキリエに出逢う】


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191211141603j:image

第三期【第二話 シノさんとちびアコちゃんパンケーキとキリエに出逢う】

 

カナリアの街は商工会と商店街振興組合がしっかり協力している。アットホームな雰囲気が売りな街になりました。

 

カナリアの街には、各地から腕自慢の人々が毎日のように訪れました。

午後2時20分になりました。

???「お腹と背中がくっつくよ~…………パンケーキ🥞食べたいよ~………」

ちびアコちゃん達「大丈夫㌨~…………?」

???「大丈夫じゃないよ…キリエだよ…」

シノ「あなた、キリエというのね。とりあえず。旅館【羽衣】に来なさい!」

 

旅館【羽衣】

 

女将さん「お代はツケにしておくわね。回収出来ない場合はシノちゃんの負担ね💕」

 

女将さんは話のわかる人ですがビジネスライクな場合もある人です。

 

女将さん「今日から厨房と酒場にジョニーさん。女給さんにリリコさんが加わってくれたから挨拶なさい」 

シノ「はい!!女将さん」

ちびアコちゃん達「はい!!女将さん㌨~♪」

 

シノさん達はふらふらのキリエを酒場まで連れて行きました。

良い香りが漂います。

 

キリエ「パンケーキ🥞…………………」

リリコ「パンケーキ🥞でございます」

ジョニー「口にあうかな?((((;゚Д゚)))))」

リリコ「奥さんなら認める味なんでしょ」

ジョニーとリリコさんの会話中に酒場いっぱいの歓喜の歌が響き渡りました!!

キリエ「いく~ぞこ~っとぶ~きひっこ~た~い!!きぼ~のあ~さが~く~る~!!あっパンケーキ🥞 パンケーキ🥞パンケーキ🥞♪♥」

シノ「キリエさん、酒場の中であまり騒がないでください」

ちびアコちゃん「パンケーキ🥞美味しそう㌨~♥」

キリエ「おっわかるじゃない♪お名前は?」

ちびアコちゃん達「私達ちびアコちゃん㌨~♪キリエちゃんよろしく㌨~♪パンケーキ🥞のお姉ちゃん㌨~♥」

キリエ「私=パンケーキ🥞………♥」

シノ「キリエさん、パンケーキ代です」

キリエ「ゲッ!!今月分の報酬の半分が胃袋に…………」

シノ「また、お越しくださいませ!!」

キリエ「うん😊今度また仲間と来るよ!!私はコトブキ飛行隊のキリエ!!」

シノ「私はカナリアの街のシノ!!」

ちびアコちゃん達「ちびアコちゃん㌨~♪」

 

パンケーキと異次元胃袋娘キリエと飛行隊との出逢いでした。

 

(つづく)