@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第二期【私とシラサギの街と再会のちびアコちゃん】第六話 (ミントの拳はちびアコちゃんの為に。)

 

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191130085542j:plain

第六話 (ミントの拳はちびアコちゃんの為に。)

 

シノさんとちびアコちゃん達は午後2時48分になっても、まだ仕事が片付かなかったので、ご飯を食べていませんでした...

ちびアコちゃん達「シノちゃん!ちびアコちゃん達おなかペコペコ㌨~😢」

シノ「私もペコペコよ~😢」

ぐぅ...ヘレンさんが寝ているのではありません。

お腹が鳴ったのです。

 

その時でした。街の群衆を掻き分けながら一人の可憐な感じの女の子が、退治したであろう熊を背負ってこちらに来ます‼️

 

???「私はミントと申します‼️貴女とそちらの可憐❤️で可愛い❤️ちっちゃな御方達は❤️

シノ「私はシノよ。この娘達はちびアコちゃんよ~♪」

ミント「ちびアコちゃん❤️私に出来ることならなんでもさせてください‼️この拳はちびアコちゃんの為に‼️」

シノ「アハハ、とりあえず背中の熊を食べたいわ」

ちびアコちゃん達「ミントちゃん!ちびアコちゃん達おなかペコペコなの~😢助けてなの~😢」

ミント「ハッ!」ドゴーン!

ミント「セイッ」ズガーン!

ミント「テイッ」ドゴーン!ズガーン!

 

熊肉はサイコロステーキのサイズに変わりました。

 

シノ「はやっ!」

ちびアコちゃん達「ミントちゃん!凄い㌨~♪」

ミント「ありがとうございます❤️ちびアコお姉様❤️

シノ「ちびアコお姉様?」

ミント「ハッ!何故お姉様❤️をお付けしたのでしょう。わかりません」

 

とにもかくにも、熊肉サイコロステーキをみんな一緒にいただきました。

 

旅館【羽衣】に守護神ミントさんが加わりました。

ちびアコちゃん達「ミントちゃんよろしく㌨~♪」

ミント「はい💛ちびアコお姉様❤️」

シノ「なんなの~?☺️」

 

(つづく)