@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【私達ちびアコちゃんなの~♪】全一話

 f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191130224408p:plain

【私達ちびアコちゃんなの~♪】全一話  私達ちびアコちゃんなの~♪

私達ちびアコちゃん❤️
ヘレンの森で長老様のお手伝いしてるの~♪
長老様「ちびアコ達よ。お主達は可愛い❤️ちっちゃな天使達じゃ。じゃが、お転婆さんじゃ。お主達もヘレンの森の外側で見聞を広げることじゃな...」
ちびアコちゃん達「はやっ!なの~♪」
ちびアコちゃん達はヘレンの森の外側に出かけるように長老様に薦められて、エル林に到着して、そこで日々を一人で頑張って生きる芯の強い孤独な女の子を見つけました。
その時から、ちびアコちゃん達とシノさんの物語は始まるのです❤️

(はじまり はじまり❤️)