@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【私とちびシノちゃんの生活】第一話 私とちびシノちゃんの出逢い


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191202110656j:image

第一話 【私とちびシノちゃんの出逢い】

私はアコです‼️お母さんと一緒にイヅルマ地方の離れに住んでいます。

午前11時8分ですね。お腹減ったなぁ~(泣)

アコ「あれ?☺️なんだか可愛い❤️」

ムギュ!☺️

???「やめるナノ!」

アコ「可愛い❤️」

???「やめるナノ!やめるナノ!やめるナノ!」

アコのお母さん「アコ。やめてあげなさい?」

アコ「ゴメンなさい‼️謎の可愛い❤️生きモノさん♪」

???「私はちびシノナノ!😤覚えておきなさいナノ!😤」

アコのお母さん「あらあら、ちびシノちゃんと言うのね~♪アコ~♪仲良くなさい~♪」

アコ「ちびシノさんよろしくお願いいたします‼️」

ちびシノちゃん「アコちゃん!固いナノ!😤私はちびシノちゃんナノ!😤ちびシノちゃんでいいナノ!☺️」

アコ「ちびシノちゃん可愛い❤️」

ムギュ~~~~‼️

ちびシノちゃん「苦しいナノ!」

 

私とちびシノちゃんの生活はこうして始まりました。

 

(つづく)