@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【ちびアコちゃんと私の生活】第一話 シノさんとちびアコちゃんの出逢い


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191123210056j:image

第一話 シノさんとちびアコちゃんの出逢い

 

イヅルマ地方のシノさんは、村外れにあるヘレンの森に住んでいます。

ある日シノさんは女神の泉に水を汲みに行きました。

すると、林の陰から小さな可愛い生き物が現れました。

 

シノ「きゃふん!あなた達なんなの?」

???「私達、ちびアコ‼️あなたは?」

シノ「きゃふん!喋った‼️ゴホンッ‼️ちびアコちゃんと言うの?」

ちびアコちゃん「うん!私達ちびアコちゃん♪」

シノ「私は一人だし、あなた達が良かったら一緒に暮らさない?私はシノよ♪」

ちびアコちゃん「うん♪シノちゃん♪」

 

こうして偶然の出逢いから、シノとちびアコちゃんの生活は始まったのです。

 

(つづく)