@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作【#シノしゃんとちびシノちゃん】(第十三話)シノしゃんとちびシノちゃんおでん屋えるちゃんに行く㌨~♬

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20211013102525p:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

#コトブキ二次創作

【#シノしゃんとちびシノちゃん】

(第十三話)シノしゃんとちびシノちゃんおでん屋えるちゃんに行く㌨~♬

※この物語は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作等とは一切関係ありません。

~シノCookingに於いて甚大な被害を出したシノしゃんは暫定的に調理禁止令をアルバート部長の更に上の方の指示により出されてしまいました~

「\シノチャンお腹ペコペコ㌨/]

-ちびシノちゃんの無邪気さがシノしゃんの心に刺さります-

『ちびシノちゃん...すまぬ......』

 

その時

 

ピロリン♪

 

「あら?エルから連絡電信だわ。ふむふむ...≪おでん屋えるちゃんに食べに来ませんか?」

パタン‼

「エル…友よ...‼」

「わ~いおでん屋えるちゃんに行く㌨~♬」

 

-おでん屋えるちゃん-

「あら?シノさんちびシノちゃんいらっしゃいませ~♬」

お通しにエルは大根の味噌田楽を出しました。

「...........いただきます‼」

「...........㌨‼」

「「おいひぃ(㌨)~💛」」

「さぁ、シノさん一杯如何?

シノしゃんはエルにオーダーしました。

「焼酎のラムネ割ロックで。」

「ラムネロックで㌨~♬」

「承知しました。」

-数秒後-

「どうぞ♪」

ゴクンゴクンゴクン...

「美味し‼」

「㌨‼」

「もっと飲んでください💛」

-数時間後-

「あらひのりょうりがどうひてひどいあつかいなのよ~💦」

「さぁさぁ嫌なことは忘れましょう💛」

-翌日-

「何も覚えてない…」

「ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨ちびシノちゃんナニモシラナイ㌨...」

 

-カナリア自警団部長デスク-

【請求書兼口座引き落とし済領収書】部下慰労費として焼酎ボトル30本ラムネ瓶50本あわせて3500ポンド90セン口座引き落としさせていただきました。

@おでん屋えるちゃん

 

「どうして?」

 

(つづく)