@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ #シノしゃんとちびシノちゃん【第五話 シノしゃんの縫製スキル㌨~♬】

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210907142842p:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

【第五話 シノしゃんの縫製スキル㌨~♬】

※このお話は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作の内容等とは一切関係ありません。

「シノちゃ~ん(´Д⊂グスン」

「どうしたの?ちびシノちゃん?」

「ちびアコちゃんからもらった🍓(イチゴ)さんぬいぐるみが破けちゃったの~💦💦💦(´Д⊂グスン」

ちびシノちゃんはちびアコちゃんからもらった🍓さんぬいぐるみをとても大事にしていたようです。

「泣かないで~♬」

「?㌨」

「ゴホンッ‼ノープロブレム‼お裁縫は得意なのよ(^^♪」

~ものの数分後~

「ハイ♬🍓さんぬいぐるみが元通りよ(^^♪」

「わ~♪シノちゃんすごい㌨~‼ありがと~㌨~♬」

 

「服飾スキルがここで役立つとは思わなかったわ.....」

 

「シノー。今回はポンコツじゃないー。ぐぅー。」

「ヘレン‼寝ながら話をまとめないで‼」

 

🍓さんぬいぐるみ㌨~♬」

 

(つづく)