@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作 【シノしゃんとちびシノちゃん】(第十話)『ちびシノちゃんたちの集い㌨♪』

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210924115743j:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

【シノしゃんとちびシノちゃん】

(第十話)『ちびシノちゃんたちの集い㌨♪』

※この物語は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作等とは一切関係ありません

「...zzZ]

夜も更けた月明かりの綺麗な時刻になりました。

シノしゃんは日ごろの疲れかぐっすりと就寝中です。

「\ンショッ...‼ンショッ!...ンショッ...‼ンショッ!...ンショッ...‼ンショッ!...ンショッ...‼ンショッ!.../」

ちびシノちゃんがシノしゃんのホールドから抜け出しました。

「約束の場所に行く㌨~♬」

 

~おでん屋えるちゃんの脇のほう~

「ちびシノちゃん🍓こんばんは㌨~♬」

「ちびアコちゃん♬こんばんは㌨~♬」

「このちびシアラ様を待たせるとかありえない㌨...‼」

(ちびフィオああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ抱きしめたい㌨♡)こんばんは㌨...

「ちびニコ...心が漏れてるわよ~♬キャハッ♪」

「まじねみー。(ぐぅー。)」

「しゃべりながら寝てるっス㌨…器用っすね㌨…」

「🥞パンケーキ‼ハッピーハロウィンパンケーキ㌨🥞」

「はろうぃん?なんだその意味わからんぞ私には㌨。イナーシャぶん回すぞ㌨。」

 

~ちびちゃんのハロウィンの集いのようです~

 

「みなさ~んトリートorトリートですよ~💛」

「パンプキンスープ㌨~💛ちびモアちゃんすごい㌨♬」

沢山作りましたから残さず食べてくださいね㌨~♬(食べ残しは許さへんで㌨...)

 

~無事にお食事パーティーは終了しました~

 

翌日それぞれのちびちゃん達はお腹がポンポコリンだったようです

 

(つづく)