@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第七期【シノさんとアコさんとちびアコちゃん達とちびシノちゃん達と遂に出会いました】第一話(遂に出会いました㌨🍓ポンコツジャナイモン‼)

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201230220251j:plain

コトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作 ちびアコちゃんシリーズ ちびシノちゃんシリーズ

第七期【シノさんとアコさんとちびアコちゃん達とちびシノちゃん達と遂に出会いました】

第一話(遂に出会いました㌨🍓ポンコツジャナイモン‼)

お話の守護者様から突然に「新天地に行きなはれ。」とばかりに告げられたシノさんとちびアコちゃん達はぎゅうぎゅう詰めの紫電の中でシノさんの疲労をよそに遠足状態です。

「ちびアコちゃん達…はしゃぎすぎ~やめれ~💦」

「わ~い㌨~お出かけ㌨~🍓」

「ちびアコちゃんー。🍓に🥛かけろー。ぐぅー。」

「ちびヘレンさん?寝ないでください㌨ILove紫電💛」

「精神集中…明鏡止水…オネエサマオネエサマオネエサマ…」

シノさんは既に疲労困憊でした…

ギリギリの精神状態でどうにかして紫電は奇跡の着陸を果たしました。

 

「シノちゃん‼シノちゃん‼しっかり㌨‼💦」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200621142524j:plain

ちびアコちゃん

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200625111308j:plain

ちびシノちゃん

「アコちゃんなんか居る㌨ポコポコジャナイ?」

(「とりあえずお家に連れて行こう。このままほっとけないよね…」)

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201012115146j:plain

アコさん

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201006225017j:plain

アコさんのお母さんのミヤコさん

「あら?大きなおでん種が一杯ねアコ(^^♪」

「お母さん…食べ物じゃないよ…💦」

「うふふ。後でじっくりとお話を聞かせてね(^^♪」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201106190859j:plain

シノさん

「ここはどこ?私はシノ?」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201106190537j:plain

エルさん

「うん♪記憶あり。アコ~?この人の名前はシノさんね。お大事に。」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201022220811j:plain

アコさん

「ありがとうエル~🍓」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201022220217j:plain

シノさん

「あなたが私をここまで運んで治療まで?」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201023102930j:plain

アコさん

「シノさん。よろしくお願いします🍓反省だけならサルでもできますから心配しないでください🍓」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201023103211j:plain

シノさん

「何だろうこの行き場のない感情は…」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201018211750j:plain

ナツオ班長さん(守護者様)

『と思うシノであった…』

 

(つづく)