@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ 第八期 第四話【シノさんとアコさんと遂に出会いました《タネガシ篇》】


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210225131401j:image

第八期【シノさんとアコさんと遂に出会いました】

《タネガシ篇》第四話

((*´`)カワイ~❤ちびニコちゃん登場㌨🍓)

「う~ん……ここはどこかしら…?」

「アハハ……私もシノさんもポンコツですから!」

「なんて(・_・)💢💢」

ギリギリッ‼

「ごめんなさい(ToT)シノさん…イタイ…イタイ…ごめんなさい(ToT)シノさん…イタイ…イタイ…ごめんなさい(ToT)シノさん…イタイ…イタイ…」

「シノちゃん‼やめて㌨😭アコちゃんシノちゃんもポンコツジャナイモン‼」

フンス(   ´ ꒳ ` )=3

『(*'▽'*)♪』

 

『お前達ナニしてる…?』

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210225132549j:image

(なんてカワイんだ……❤)

「いえ……私たちは行き倒れのカナリアンです……😭」

「ちびアコちゃん㌨🍓食べたい㌨🍓」

「ちびシノちゃん㌨‼ポンコツジャナイモン‼」

『良くわからないがついて来い。』

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210225132911j:image

『ついて行っちゃったスね~♪どうなる事やら……頑張るっスよ~♪』

 

(つづく)