@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作 【シノしゃんとちびシノちゃん《第十五話》シノしゃんカナリアくんを購入する㌨~♪\ポンコツジャナイモン‼/】

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210617124736j:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

シノしゃんとちびシノちゃん

《第十五話》

シノしゃんカナリアくんを購入する㌨~♪\ポンコツジャナイモン‼/】

※このお話は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作とは一切関係ありません

「シノさん!今日はカナリアくんフェスティバルですよ(^^♪」

「は?」

「お姉様…もう少し丁寧に説明されたほうがよいとおもいます...」

「シノさん、実はかくかくしかじかで(ry」

「つまり在庫がいっぱいのカナリアくんを売りたいのね?」

「Exactly...」

ちびシノちゃんが静かに佇んでいるカナリアくんを見つめています。

カナリアくん可愛い㌨~♬」

「なんやて?」

「シノさんカナリアくんお一ついかがですか?」

カナリアくんが購入されたそうにこちらを見ている~

買いますか?

買う←

飼う

「買わざるを得ない…」

「お買い上げありがとうございます🍓」

「トホホ...」

シノしゃんはカナリアくんを購入しました。

「わ~い💛カナリアくん㌨~♪」

『\オイラカナリアクンヨロシクネ‼/』

「喋った⁉」

カナリアくんにおしゃべり機能を搭載した最新作ですよ~🍓」

「アコ...コストパフォーマンスが悪すぎるわ...」

「コストパフォーマンス?なんですかそれ?」

 

~呆れつつもシノしゃん達はカナリアくん即売会を開催しました~

 

「売り切れた...!!!!!!!!!!!!!!」

「(@ ̄□ ̄@;)ビックリ!!!!!!!!!!!!!!」

 

購入者の全てが農家さんだったのは言うまでもないですが…

(リッタちゃんの実家で害獣除けなどで大活躍)

 

(つづく)