@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作【シノしゃんとちびシノちゃん《第十九話》アコちゃん達とおでん屋えるちゃんにいく~㌨\ポンコツジャナイモン‼/】

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20211215113708p:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

#コトブキ二次創作

【シノしゃんとちびシノちゃん《第十九話》アコちゃん達とおでん屋えるちゃんにいくポンコツジャナイモン‼/
※この物語は荒野の荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作等とは一切関係ありません

(前回の顛末≪テンマツ≫)

アルバート部長にはミントさん腹パンいれておきました♬やばいですね

「アコ!今日の勤務明けにおでん屋えるちゃんで吞むわよ!」

「アハハ...........拒否権なさそう……💦」

 

シノしゃんはアコさんの酒癖の悪さをまだ知らないとも言い切れない。時を進めよう…

 

【おでん屋えるちゃん】

「あら?シノさんにアコとちびシノちゃんにちびアコちゃんまで❤いらっしゃいませ(*^^*)~♪」

 

お通し【リッタファーム特製大豆使用納豆】

「NATTO‼」

「アコ?苦手なの?」

「(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…」

「(( ̄▽ ̄;;)ア、㌨㌨㌨㌨…」

アコさんとちびアコちゃんは納豆が苦手みたいです💦

「エル?」

「シノさん❤今は女将さんよ♪」

「(´ρ`*)コホンコホン一杯ちょうだい✋」

~数秒後~

「ハイ♪ユーハング酒に🍓スムージーよ♪」

「はやっ!」

「「🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓㌨㌨㌨」」

(;`ω´)ゴクリ

「ヒックッ!!これお酒らないれすかシノさん……!!」

「アコ?」

「🍓スムージー美味しい㌨❤ちびシノちゃん❤」

「ちびアコちゃん🍓スムージー美味しい㌨❤」

 

~数秒後アコさんは寝落ちしました~

【翌朝】

「(〃´o`)フゥ…やっと帰って来たわ…」  

 

«シノさんがお姉様と朝帰り‼️»

 

(なんてこったパンナコッタ)

 

(つづく)