@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作【シノしゃんとちびシノちゃん《第二十二話》お休みの日の二人㌨~♪\ポンコツジャナイモン‼/】

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20220204133216p:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

#コトブキ二次創作

【シノしゃんとちびシノちゃん】
【《第二十二話》お休みの日の二人㌨~♪ポンコツジャナイモン‼/】

※この物語は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作等とは一切関係ありません

~せっかくの有給休暇を使わないでどうするの?とシノしゃんが思ったのかはさておきカナリア自警団は割とその辺はホワイトです(?)~

「いきなり休めと言われても...」

「シノちゃんお出かけする㌨~♪」

「ヘレンが眠りっぱなしなんじゃ...ミントが物損事故起こさないかしら...リッタが取引先で紫電語りをエンドレスしないかしら...アコがおでん屋えるちゃんで酔っ払わないかしら...」

~シノさんの自警団員のみんなへの心配はそれとしてアルバート部長は対象外のようです...~

「\ポンコツワーカホリック‼/」(  '-' )ノ)`-' )ぺし

「イタッ(°д०॥)✷✸ちびシノちゃん?!」

「シノちゃんおやすみだもん!!ちびシノちゃんと遊んでくれるんだもん!!シノちゃんお仕事ばっかり考えてちびシノちゃんのこと考えてないもん!!シノちゃんポンコツ㌨~ウワ~ン.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.」

『私はちびシノちゃんがどれだけ今回のお出かけを楽しみにしていたかを思いもしなかったの?本当にワーカホリックだわ……』

「今はちびシノちゃんを追いかけなくちゃ!あら?」

~辺りにはちびシノちゃんが居ませんでした~

(つづく)