@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】①

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200624145911j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】①

第一話《\ワタシチビシノチャン!ポンコツッジャナイッ!/》

私はアコと言います!

最近はお母さんも留守がちになりました。

ある日、私は道で行き倒れ寸前の可愛い妖精さん《?》を見つけました……!!

「大変だ~‼」

私は慌てながら妖精さんの手当てをしました。

 

~それから数日後~

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200625111308j:image

「私ちびシノちゃん!!ポンコツジャナイッ!」

「私何も言ってないのにな…((ボソッ…」

「あなたは誰㌨!!」

「私はアコ♪よろしくね♪ちびシノちゃん♥」

((((;゚Д゚)))))))

(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

「ちびシノちゃんあの異形の鳥怖い㌨!!」

「ぐすん😭自信作のカナリアくんが妖精さんに怖がられるなんて……なんてこった!パンナコッタ!」

(  '-' )ノ)`-' )ぺし

「痛い‼」

「ツッコミどころ満載だったわ㌨!!」

 

なにやら賑やかな日々が始まる予感がしてきました!

 

(つづく)

 

執筆時点令和2年6月25日♪午前11時21分♪