@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第六期【ちびアコちゃん達と私とカナリアンズちゃん達と再びのカナリアの街㌨-💛】第一話~第六話

 

kotobukinatsuodorayaki.hatenablog.com

 

 

kotobukinatsuodorayaki.hatenablog.com

 

 

kotobukinatsuodorayaki.hatenablog.com

 

 

kotobukinatsuodorayaki.hatenablog.com

 

 

kotobukinatsuodorayaki.hatenablog.com

 


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200417103746j:image

【第一話】《ただいま♥カナリアの街♥㌨》

シノさんはアレシマの都から遥々カナリアの街まで、紫電にいっぱいのカナリアンズちゃん達とちびアコちゃん達をギュウギュウに詰め込んで漸く辿り着く事が出来ました…

 

シノ「根性よ……!!ゼェゼェハァハァ……」

ちびアコちゃん「シノちゃん大丈夫㌨-?」

ちびヘレンちゃん「シノやすめー。」

ちびミントちゃん「シノさんお疲れ様...」

ちびリッタちゃん「紫電もお疲れ様です!」

 

その時でした……

???「ひょえ……私達以外の妖精さんだよ…ちびガーベラ…」

ちびガーベラちゃん「もう!ちびダリアは強虫妖精さんになるんでしょ!」

ちびダリアちゃん「ちびガーベラ…そうだけど……ひょえ……」

 

見慣れない妖精さんがいます。

 

シノさんは、事も無げに話しかけました。

シノ「あら?妖精さん、こんにちは。私はシノよ。よろしくね!」

ちびガーベラちゃん&ちびダリアちゃん「ひょえ…………………………!!!!!!!!!!!!」

シノ「あぁ…怖がらないで😭大丈夫だから!!」

ちびガーベラちゃん「お姉ちゃんはお名前なんて言うの?私はちびガーベラちゃん♪」

シノ「私はシノよ♪そっちの妖精さんは?」

ちびダリアちゃん「ひょえ…ちびダリアちゃんです…」

それからちびガーベラちゃんとちびダリアちゃんからシノさんが不在の間のカナリアの街の変化を聞きました。

 

旅館【羽衣】は一度火災焼失したそうです…

しかし番頭さん達一同と女将さんに対するカナリアの街の地元民衆の義援金のお陰様で、旅館【第二羽衣】が建設されたのだそうです。

シノ「よかった…私達はこの街に縁のある場所と人がいるんだわ!!」

ちびちゃん達『シノちゃんよかった㌨-♥』

 

シノさんは、再びカナリアの街に戻って来ました!さて、どうなる事やら……??

 

(つづく)