@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第五期【私とちびアコちゃん達とみんなでアレシマの都に来ました!】第九話《最終話》(ちびリッタちゃん㌨です!\I♥SHIDEN/)


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200410124655j:image

【第九話】《最終話》(ちびリッタちゃん㌨です!\I♥SHIDEN/)

~前回までのざっくりあらすじ~

ヘレンの森の長老〈?〉ヘレンさんは謎のチカラでちびヘレンちゃんにされました。

 

シノ「トホホ…ちびアコちゃん、どうしよう?!」

ちびアコちゃん達「ちびヘレンちゃんどうする㌨-?」

ちびヘレンちゃん「ついでにリッタもちびリッタちゃんにしてー。」

???『よかろうもん…』

リッタ「えっなんで?巻き込まないで~‼」

Bomb!!

ちびリッタちゃん「\I♥SHIDEN/㌨です!」

ちびヘレンちゃん「ついでにミントもちびミントちゃんにしてー。よろしくー。」

???「よか…」

Bomb!!

ちびミントちゃん「\チビアコチャンオネエサマ♥/」

ちびヘレンちゃん「ヘレンの森の神様ありがとー。ぐぅー。…zzZ」

 

なんやかんやでシノさん以外みんなちびちゃん化してしまいました……!!

 

シノさんは、ちっちゃくなったちびカナリアンズちゃんを自分の紫電に詰め込むと過去の縁を頼りにカナリアの街の旅館【羽衣】を目指してテイクオフしました……㌨-!!

 

ちびカナリアンズちゃんわ~い㌨-!SHIDEN!㌨-!オネエサマ!㌨-!まじねみー。㌨-!

 

シノ「カオス《渾沌》すぎるわ!!㌨-!😭」

 

【私とちびアコちゃん達とみんなでアレシマの都に来ました!】

 

~完~

 

(第二次カナリアの街編につづく)