@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第三期【私とちびアコちゃんのやすらぎの地 カナリアの街】第三話 【女将さんの名は。】

 

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191212111036j:plain

第三期【第三話 女将さんの名は。】

シノさんとちびアコちゃんがお世話になっております旅館【羽衣】ですが、シノさんはふと思いました。

シノ「あれ?女将さんの名前知らないわ?」

ちびアコちゃん達「知らない㌨~‼」

 

疑問に思うシノさんでしたが、お仕事中です。結局後回しにしてしまいました。

そして、忘れてしまいました。

 

カナリアの街は、飛行機が離発着出来るように飛行場が造られました。

いつぞやのナツオ班長さんも、イナーシャぶん回して張り切って働いてる人の一人です。

 

そんなカナリア飛行場に一人の議員さんが降り立ちました。

ユーリア議員さんというそうですね。

ユーリア「ルゥルゥはどこかしら?」

ルゥルゥ?誰でしょうか?

カナリアの街にルゥルゥさんがいたか?

と、カナリアの街は騒然としました。

すると、女将さんが【羽衣】から出てきました。

ユーリア「あら、ルゥルゥ。こんなところに居たのね💕」

ルゥルゥ「はぁ、ユーリア。あなたはいつもそうやって周りの人を振り回して………………」

シノ「女将さんのお名前はルゥルゥさんなんですか?」

ルゥルゥ「あら?言ってなかったかしら?」

ユーリア「あなたも大概ね……………………」

ちびアコちゃん「大概㌨~♥

ユーリア「あら、可愛いわね……………」

ちびアコちゃん達「ちびアコちゃん㌨~♥」

ユーリア「ちびアコちゃんね💕よろしくね」

シノ「あの…ユーリアさん、御用件は?」

ユーリア「ゴホンッ!カナリアの街の視察よ!!あなたは?」

シノ「従業員のシノです。ちびアコちゃん達も私の大切な親友であり、同僚です!!」

ユーリア「ルゥルゥ?まぁ精々頑張りなさいな。この娘達が【羽衣】を左右するかもしれないわ。」

ルゥルゥ「あなたに言われるまでもないわ。」

ユーリア「あら、そう?」

 

ユーリア議員は颯爽と大空へとテイクオフされました。

 

シノ「女将さんの名は。?」

女将さん「旅館【羽衣】女将《ルゥルゥ》よ」

 

ちびアコちゃん「なんで誰も知らなかった㌨~😭💦」

 

(つづく)