@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第三期【私とちびアコちゃんの安らぎの地 カナリアの街】第六話【年末年忘れのど自慢】

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191223112408p:plain

第三期【第六話 年忘れのど自慢】

 

カナリアの街はクリスマスを終えて、年忘れの時期になりました。

シノ「もう、年末なのね…………早いわ……」

ちびアコちゃん達「はやっ!!㌨~♥」

ちびアコちゃん達は無邪気にリッタ食材堂のマイちゃんからどら焼きパンケーキをもらって御機嫌です♪

「🍓イチゴ🍓どら焼きパンケーキ美味しいなの~♥…………シノちゃん?

シノ「ううん……なんでもないわ。それよりちびアコちゃん達!!今日はトキオ広場でのど自慢大会があるのよ!!」

ちびアコちゃん達「自慢㌨~?」

シノ「歌を大勢の人の中でするお祭りよ!!賞品は🍓イチゴ🍓ジャムですって!!」

ちびアコちゃん達「シノちゃん頑張って㌨~♥」

シノ「私の歌を期待しないでね……」

 

リッタ「さぁさぁ!カナリアの街第一回年忘れのど自慢始まるよ~♪リッタ リッタ~‼」

 

ヘレン「見に来た。聴きに来た。ぐぅ………………」

 

リッタ「それでは、エントリーNo.1《キリエ》さん【パンケーキ慕情】

 

キリエ


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191222204312j:image

【パンケーキ慕情】Lyrics by キリエ(Dorayaki pancake)

 

生まれたときから
お前が好きと
パンケーキの命を
知りました
胃袋満たした
パンケーキ🥞
私の命
私の命
嗚呼パンケーキ慕情

 

お客さん《👏(・_・)wwwwww》

 

次はエントリーNo.2《シノさん》

[Pancake longing]

 Lyrics by Kyrie《Arrangement by Shino》

 

 

 From birth

 I like you

 Pancake life

 I knew

 Stomach filled

 Pancake🥞

 My life

 My life

 Oh pancakes affection

 

お客さん《ε=\_○ノ ヒャッホウ!!》

 

その後も猛者達ののど自慢大会が続きました。

いよいよ、結果発表です!!

 

リッタ「第一回年忘れのど自慢、栄えある優勝者は、おや?票が同数ですね!

キリエさん、シノさんおめでとうございます!!」

キリエ「シノさん、やるね!私のパンケーキ慕情を更に異国の言葉にするなんて!!」

シノ「旅館【羽衣】の蔵書のエンゲレンス語辞典を読んだだけで……………」

キリエ「努力も実力者の証!パンケーキ🥞!!」

シノ「ありがとうございます!パンケーキ🥞!!」

ちびアコちゃん達「パンケーキ🥞!!㌨~♥」

 

リッタ「それでは賞品のプレミアムイチゴどら焼きです!!《イチゴジャム入り!!》

 

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191223115655j:plain

キリエ「はい!!」

ちびアコちゃん達「キリエちゃんありがとうございます㌨~♥」

シノ「キリエさん、ありがとうございます!」

キリエ「キリエさんじゃないよ!キリエだよ!!よろしくね!!シノ♪パンケーキ🥞!!

シノ「よろしくね!!キリエ!!パンケーキ🥞!!」

ちびアコちゃん達「シノちゃんのお友達増えて嬉しい㌨~♥パンケーキ🥞♥」

 

(つづく)