@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第三期【私とちびアコちゃんの安らぎの地 カナリアの街】第七話 ちびアコちゃんアコチャンホンポはじめます


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191226191012j:image

第三期【第七話 ちびアコちゃんアコチャンホンポはじめます】

 

シノさんは旅館【羽衣】の業務に追われて燃えています!!

シノ「なんくるないさー!なんくるないさー!なんくるないさー!パンケーキ!!パンケーキ!!パンケーキ!!🥞

ちびアコちゃん達「シノちゃん凄い㌨~♪」

女将さん「シノちゃん、これお願いねっ!!」

シノ「はい!!女将さん!!」

シノさんは女将さんの指示でお出かけしてしまいました。

ちびアコちゃん達「寂しい㌨………………‼」

ちびアコちゃん達は何かを思い付いたようです。

 

~数日後~

ちびアコちゃん達「ちびミントちゃん達ようこそ㌨~♪」

ちびミントちゃん達「ちびアコちゃんオネエサマ!!よろしくお願いします㌨です~♪」

みんなでパネルを作りました。


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191226204549j:image

みんな「出来た㌨~♪」

【アコチャンホンポ】

はじめます!

 

~更に数日後~

シノ「増えてる!!」

女将さん「なんくるないさー!」

シノ「ちびアコちゃん達?この子達は?」

ちびアコちゃん達「ちびミントちゃん達㌨~♪」

ちびミントちゃん達「ちびミントちゃん達㌨です~♪シノちゃん様♪」

シノ《う~ん……複雑な気持ち……》

 

旅館【羽衣】内に【アコチャンホンポ】が設立されました!

さて、何をするのやら……

 

(つづく)