@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【アルバート部長の最期の勤務】全一話

アルバート部長は年末の忘年会の誘いをカナリア自警団、特にお気に入りのエルから誘われたことでスキップしながらルンルン気分で忘年会場に向かいました。

アルバート「やぁ。エル君と諸君」

リッタ「部長のあからさまな区別に殺意が湧かない乙女がいますか?」 

アコ「あはは。部長は後でじっくり...」

ミント「じっくり...」

ヘレン「ぐぅ...」

シノ「アルバート!私の酒が飲めないのか💢」

アルバート「エル君(泣)助けてください(泣)」

エル「部長♪お口をあけて❤️あ~ん❤️」

アルバート「あ~~~~~~~~~~グホッ!」

アルバート部長のお口には大量のおでんが入れられました。

やけどでは済まないでしょう。

アルバート「エル君(泣)謀ったの?エル君(泣)謀ったの?何で?」

エル「あなたがアルバートだからです❤️アルバートである不幸を呪ってくださいませ♪おーほっほっ♪」

 

アルバート部長は名誉殉職となりました。

死因はおでんです。

 

(おしまい)

 

【協力・つかえもんさん】