@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑧

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200803115022j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑧

〖第八話 寝坊助ヘレンさんとの出会い㌨🍓〗

 

~前回のざっくりあらすじ~

アコちゃんのカナリアくん人形はリッタちゃんの農園で活躍中です♫

 

アコちゃんとちびシノちゃんの住むイヅルマ地方は今日もポカポカ陽気なお日様が気持ちよく陽射しをくれています♪

「アコちゃん✿気持ちいい㌨!!お日様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))㌨!!」

「そうだねっ✿ちびシノちゃん❤本当に気持ちいいね♫」

 

そんな呑気な会話をしていた途中にちびシノちゃんが何かを発見しました。

「アコちゃん‼アコちゃん‼人が倒れてる㌨!!」

「エッ!!大変だ~‼(‥ )ン?」

「…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ……zzZ…」

「「寝てる~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」」

「んぁ??o。.(  ´O`)〜〜クソねみー。」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200803120129j:image

「起きた!!」

「私はヘレンだよー。よろしくー。ぐぅ。」

「寝るな㌨!!」

「トホホ😭不思議な人に良く出会うなぁ……私って……😭」

「ドンマイ。」

「アンタが言うな㌨!!とりあえず、よろしく㌨ヘレン!!」

「ヘレンさん、よろしくお願いします!!」

「よろしくー。ぐぅ。…zzZ…zzZ…zzZ」

「トホホ😭後でお母さんに相談しよう……」

「㌨😭」

 

《つづく》