@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】16


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200924105544j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】16

《ウッズ饅売りのちびユーカちゃん》㌨!!

『ちびナツオ班長さんにココロにイナーシャをブン回しされたアコちゃんとちびシノちゃんはHEARTがディーンして寒波に勝ちました!』

イヅルマ地方は穏やかな天気㌨です(((o(*゚▽゚*)o)))あげぽよ!

「ねぇ!!そこのお姉さん❤私の自信作のウッズ饅買わない?」

「🤔❔ウッズ饅🤔❔」

「🤔❔??㌨??🤔❔」

「ふっふっふ~‼説明しよう!!ウッズ饅とはこのちびユーカちゃんが編み出したオリジナル饅頭なのであ~る♥とにかく食べてみそ?」

「´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓オイヒィ💓💓💓💓」

「´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓㌨💓💓💓💓」

「どうですかー☺」

「☺ウッズ饅ください☺」

「☺㌨☺」

「☺ありがとうございました☺」

 

〖ガデン印ちびユーカちゃんのウッズ饅〗

『ガデン商会のウッズさんの頭皮のツヤツヤを忠実に再現しました!非常にディーンしてみました!』

「😱Wow…😱」

「😱㌨…😱」

説明書き見てアコちゃんとちびシノちゃんは戦慄しました!

が、

「☺あら?ウッズ饅じゃない☺コレ美味しいのよね♥」

ミヤコお母さんはあっけらかんと平らげちゃいました。

「😭お母さん……ひょえ…」

「😭㌨…ヒョエ…㌨」

「☺あら?二人ともどうしたの?☺」

☺ミヤコお母さんは肝っ玉母さん㌨です☺

 

(つづく)