@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第四期【私とちびアコちゃん達の生活ふたたび ようこそ!!ヘレンの森】第四話 『ようこそ!!ナツオさん㌨~♥』


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200203111006j:image

【第四話 ようこそ!!ナツオさん㌨~♥】

 

シノさんとちびアコちゃん達とミントさんは、ヘレンの森で仲良く暮らしています……

 

シノ「ヘレンの森の長老様があのヘレンだなんて……アンビリバボーだわ……」

ちびアコちゃん達「㌨~♪」

シノ「ちびアコちゃん達……ヘレンの森出身よね……??」

ちびアコちゃん達「ぐすん……」

シノ「あぁ!!泣かないで!!私が悪かったから……ゴメンナサイ!!」

シノさんはちびアコちゃん達に謝りながらあやし続けました……

 

???「お邪魔するぞ~♪」

ちびアコちゃん達「誰㌨~☺」

シノ「さっきまで泣いてたのに……ぐすん……」

???「おう!!誰ん家かと思えばシノん家か!!久しぶりだな!!ナツオだ!!イナーシャ!!


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200203112220j:image

シノ「ナツオさん!!お久しぶりです!!どうしてヘレンの森に??」

ナツオ「アレシマの都に行く途中で発動機トラブルと燃料タンクの損傷が重なってな……この近くに不時着したんだよ……すまんがここに居させて欲しいんだが……いいか??」

ちびアコちゃん達「シノちゃん!!ナツオちゃんも一緒に暮らす㌨~♥」

シノ「うん😊ナツオさん!!いいですよ♪ミントさんもいいかしら?」

ミント「ちびアコちゃんお姉様が宜しければ私もいいですよ♥」

ナツオ「お前ら最高だ~‼‼‼‼‼‼ぐすん……」

みんな「泣くな~~~~‼‼‼‼‼‼㌨~♥」

 

賑やかになりましたね(笑)

 

ナツオさん!!ヘレンの森にようこそ♪

 

(つづく)