@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第七期【シノさんとアコさんとちびアコちゃん達とちびシノちゃん達と遂に出会いました】第四話

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210108120903j:plain

第七期

【シノさんとアコさんとちびアコちゃん達とちびシノちゃん達と遂に出会いました】
第四話《ミントさん新たなるチカラに目覚める㌨🍓》

~前回のざっくりあらすじ~

ダリアちゃんのお母さんがいつぞやのお礼にマジカルケイトンさんをアコさんのお家に派遣してくれました♬アコさんは(何してくれとんねん。)と思いました。

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210107133144j:plain

ちびアコちゃん達とひたすらに戯れるミントさん

「あぁぁ…可愛らしいお姉様に囲まれてミント感激!天国ですか?」

「「「ミントちゃんあそぼー㌨🍓」」」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210114103502p:plain

ヘレンさん(アコさん側)

「ミントー。戻ってこーい。ぐぅー。」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210107133144j:plain

我を忘れて戯れるミントさん

「ああああああ幸せ過ぎますぅぅぅぅ…」

ミントさんのお姉様キャパシティー限界突破しました!

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210113151143j:plain

新たなるチカラに目覚めしミントさん

「これが私の新たなるチカラ?」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210114103502p:plain

ヘレンさん(アコさん側)

「おー。ミントがふえたー。すごいじゃん。ぐぅー。」

(ああああああ…厄介事が増えた…(´Д⊂グスン💦💦💦)

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210108104410j:plain

アコさん

(この状況は次回のフラグなのね…)

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210108104344j:plain

シノさん

『と言う訳でふえるミントさんがフラグ(伏線)チューホフの銃であると宣言をしたぞ!無事に伏線が回収できるかは次回に持ち越し!歯~磨けよ!』

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210108104444p:plain

ナツオさん(お話の守護者様)

(つづく)