@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作【シノしゃんとちびシノちゃん《第二十八話》余る巨大カナリアくん㌨~♬】

シノしゃんとちびシノちゃん

#コトブキ二次創作

【シノしゃんとちびシノちゃん《第二十八話》余る巨大カナリアくん㌨~♬】

~☼ダヨ-♪~

「ね・ね・ねぼうした ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!!!!!!!!!!!!!」

「㌨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!!!!!!!!!!!!!」

シノしゃんとちびシノちゃんは大慌てで身支度を済ませるとジャムパンをくわえたままカナリア自警団詰所へ向かいました...

 

ドンッ!

 

「キャフンッ❕」

シノしゃんが巨大な何かとぶつかりました。

「いたた...すみませんでしたすみませ.... ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁉」

シノしゃんがぶつかったのは何と!巨大なカナリアくん』でした‼

「どうしてカナリアくんが?」

「ううっ...シノさん聞いてくれますか?否、聞いてもらいます。カナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイカナリアクンザイコイッパイアンダスタン?」

「アイノウ.」

「と言う訳でシノさん?」

「買わないわよ?」

「そんなぁ~💦ううっ💦ミントさん助けて!!!!!!!!!!!!!!」

「ミント百裂聖光拳!!!!!!!!!!!!!!」

「カ~ナ~リ~ア~く~ん~~~~~~~~~~~✨」

 

巨大なカナリアくんが星になりました。

 

「ぐぅー。(ミントおつかれー。)」

???

 

カナリアくんかわいそう㌨...(´Д⊂グスン」

 

(つづく)