@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作【シノしゃんとちびシノちゃん《第十八話》ただいまカナリア自警団㌨~♪】

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20211215113708p:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

#コトブキ二次創作

【シノしゃんとちびシノちゃん《第十八話》ただいまカナリア自警団㌨~♪】

※この物語は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作等とは一切関係ありません

ブ~ンッキュキュッ!!!

「( ´ー`)フゥー...長時間飛行疲れた~💦」

「㌨~💦」

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオネエサマオネエサマオネエサマオネエサマオネエサマオネエサマオネエサマオネエサマオネエサマオネエサマ.....♡♡♡

 

ミントさんはアコお姉様成分を摂取しに行ってしまいました。

 

「アコ...大丈夫かしら?」

「シノちゃん♪アコちゃんにはちびアコちゃんがいる㌨~♪」

「大丈夫....なの?」

 

カナリア自警団部長デスク】

カナリア自警団員シノ。鍛錬休暇を終え復帰致しました!」

「そうか。エルく~ん💛

アルバート...(# ゚Д゚)』

 

ぐぅー。(シノおかえりー。)

 

カナリア自警団通常営業ね...(´Д⊂グスン」

「㌨㌨ヾ(・ω・*)なでなで

 

(つづく)