@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作【シノしゃんとちびシノちゃん】(第十一話)『シノしゃんのお料理 ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ㌨』

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210924115743j:plain

シノしゃんとちびシノちゃん

【シノしゃんとちびシノちゃん】(第十一話)

『シノしゃんのお料理 ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ㌨』

※このお話は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり一次創作等とは一切関係ありません

「シノチャンポンコツ㌨?」

「なによ?ちびシノちゃん藪から棒に…」

「シノチャントンコツ㌨?」

「これがラーメンにみえる?」

 

「うわぁ…シノさんが食物兵器を製造している…?」

こっそりとリッタがシノさん達を恐る恐るみています。

 

「そこっ!」

ズドビシュゥゥゥゥム‼

シノしゃんのチョークが壁に刺さりました…

「シ…シノさん御機嫌よう?」

「リッタ?どうかした?」

「いえ!シノさんは何をされているですか?」

「料理よ💛

「(兵器ですよ…)シノさんのお料理の具材は何ですか?」

「そうね…イナップル・ーチ・ロテイン・ッパー・テトあたりかしらね。」

「わーおいしそー(棒読み)」

 

~しばらくお待ちください~

 

「エル!至急医療班を読んで!ミントさんはみんなを医務室へ搬送してください!」

「アコ‼了解‼」

「了解です‼お姉様‼」

 

ー皆が立ち去った食卓には魔界のマグマのようなポテトサラダが置かれていましたー

 

(つづく)