@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ 第八期【🍓アコさんとシノさんと遂に出会いました🍓】《タネガシ篇》第五話


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210428091442j:image

【😊アコさんとシノさん達が遂に出会いました😊】《タネガシ篇》第五話

〘みんなで食べよう♪極殺蕎麦㌨🍓〙

~タネガシに来てからしばらくご無沙汰いたしておりますがシノさんとアコさん達は腹ぺこであります㌨🍓~

「シノちゃん!!シノちゃん!!お腹ぺこぺこ㌨……💦」

「アコちゃん!!۹(◦`w´◦)۶ポンコツ!」

「ちびシノちゃん……私は遺憾である。」

「アコ?なんでソコは政治口調?」

「ぐぅー。(まじうめー。)」

「('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!ヘレンさんが幻を食べてます!」

 

『おまえ達は何を言っているんだ??』

「アナタは?」

『私はルーガ。此処は【極殺蕎麦】食うのか?鉛玉を喰らうのか?』

「「「「いただきます‼️」」」」

 

«ズズッ!!ズルズルズズッ!!(゚∀゚ ):∴ブハッウマイ!!»

 

「美味しかったです❤」

 

『毎度。』

 

〘お勘定〇〇〇ポンド〇〇〇センナリ〙

 

「(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)グスン…😭」

「シノどんまい。」

 

~さてこれから先どうなる事やら~

 

(つづく)