@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

第八期【シノさんとアコさんと遂に出会いました】《タネガシ篇》第二話

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210125143200j:plain

第八期

第八期

【シノさんとアコさんと遂に出会いました】

《タネガシ篇》

第二話(\かわいい❤/ちびニコちゃん㌨)

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210208155246j:image

~ちびレミちゃんの(有料)紹介の宿をチェックアウトしたアコさん&シノさん御一行でした㌨~🍓~

 

「そんなにタネガシって物騒なところなのかしら?」

「シノさんならどこに行ってもカモにされそうですね🍓」

「シノチャンポンコツジャナイモン‼」

「ちびシノちゃん落ち着いて㌨🍓💦💦💦」

「私はいいと思う。」

 

~アコ×シノがイチャイチャしている最中ちびアコちゃん達を見守る影が…???~

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210208155246j:plain

ちびニコちゃん

(\かわいい💛/)

「お前達、このタネガシに何をしに来た?」

「ひゃん!?新しいタイプの妖精さん?」

シノさんビックリです。

気を取り直して、

「私はシノ。」

「私はアコです🍓」

「ちびシノちゃん㌨。ポンコツジャナイモン‼」

「ちびアコちゃん㌨~🍓」

 

かわいいは正義だ…」

 

~謎の妖精さんちびニコちゃんは意味深なセリフを呟いて去ってしまいました~

 

(・・?

 

(何を言いたかったんだろう㌨~?🍓)

と思うちびアコちゃんであった。

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210115150929j:plain

ナツオ整備班長(お話の守護者様)

「さてどうなるやら?期待して待ってくれよな!歯~磨けよ!」

 

(つづく)