@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑨


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200806112154j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑨

もぐもぐタイムケイトさん「アコたちにハンブルクサンド持って来た。〗

 

~前回のざっくりあらすじ~

ヘレンさんが突然やって来ました。アコちゃんのお家で…zzZしています😭

 

「ただいま~✿」

「お母さんおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬」

「なさい㌨🍓♫」

ソファーに見た事のある緑髪の女の子をミヤコさん(アコちゃんのお母さん)が気付きました。

「あら?ジョージの娘さんのヘレンちゃんじゃない♪はい!😊牛乳♥」

ムクリと起き上がったヘレンさんは、腰に手を当ててグイグイと《ジョージー牛乳》を飲み干しました……

「ミヤコさんありがとー。ウチの牛乳まじうめー。」

ヘレンさんは、夜中にも関わらず躊躇いなくテイクオフしました!

 

ブゥーン……キキュッ!!

隼一型が着陸して来ました。

「ケイトさん?」

「ケイトさん㌨??」

「アコとちびシノちゃんにお礼のハンブルクサンドを持って来た。一緒に食べる。」

 

~夕飯~

「ケイトさんのハンブルクサンドよ~♥」

「わ~い♥」

「㌨~♥」

「早く食べたい。」

( ˙༥˙ )もぐもぐ( ˙༥˙ )もぐもぐ( ˙༥˙ )もぐもぐ

「ご馳走さまでした。」

「ほとんどケイトさんが……」

「食べちゃった㌨~😭」

「それは遺憾である。今度はもっと用意する。」

「ケイトちゃん✿基準を自分以外に設定するのはどうかしら?」

「ケイトには興味深い話。アレンにも聞いてみる。またそのうち来る。」

 

ケイトさんは颯爽とテイクオフしました……

「嵐だった……」

「㌨……😭」

 

(つづく)