@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】12


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200915110634j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】12

\カレーライスとプリン❤╱

《ちびガーベラちゃん》㌨♥

こんにちは✿アコです🍓

今日はお母さんとちびシノちゃんがディーンして来るって言ってお出かけ中です🍓

 

\チビガ-ベラチャンハラペコ!!╱

\チビガ-ベラチャンハラペコ!!╱

\チビガ-ベラチャンハラペコ!!╱

 

何だかお家の外が賑やかです!!

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200915154706j:image

\カレーライスとプリン♥╱

「ちびガーベラちゃん腹ペコ㌨~♥カレーライスとプリン食べたい㌨!!」

「Σ(゚д゚;)今すぐに?」

「(つ_;*)ちびガーベラちゃんお腹空いた~㌨……😭」

「あぁっ!!⊂(・ω・`) 泣かないで…私がディーンするから♥」

「ホント??わ~い♥」

 

~アコちゃんお料理格闘中~

 

「出来た~♥」

「☺」

( ˙༥˙ )もぐもぐ( ˙༥˙ )もぐもぐ( ˙༥˙ )もぐもぐ

「「んま~い♥♥♥♥♥♥♥♥」」

アコちゃん意外とお料理出来たのでしょうか?

|*・ω・)チラッ〖ミヤコお母さんのレシピ帳〗

『(〃´o`)フゥ…これ無かったら私作れなかったよ……』

「お姉ちゃんありがとう😊ちびガーベラちゃん……ホントのお姉ちゃんのお料理の次にディーンだったよ~♥」

 

満足したちびガーベラちゃんが帰って行きました。

 

~ミヤコお母さんとちびシノちゃん帰宅~

「あらあら♥アコちゃん楽しいお客さんが来てたのね♥」

「☺気持ち良さそうに寝てる㌨☺」

「このまま寝させてあげましょう☺」

「☺㌨☺」

 

~☺今日も平和㌨です☺~

 

(つづく)