@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【ユーハンぐぅ……の歌】《再掲》

【ユーハンぐぅ……の歌】

Lyrics by ヘレン《どら焼きパンケーキ中佐》


 

今日のユーハンなんだろな~ぐぅ……

早く食べたいユーハンぐぅ……

私はヘレン寝坊助さん……ぐぅ……

 

ユーハンぐぅ……

ユーハンぐぅ……

ユーハン ユーハン ユーハンぐぅ……

 

私はヘレン、ユーハンぐぅ……

私はヘレン、ユーハンぐぅ……

リッタの料理はなんだろな~♪

私の胃袋いつでもぐぅ……

 

私はヘレン、ユーハンぐぅ……

リッタの料理、まじうめー

 

[Song of Yuhan Guu ...]《英訳》

Lyrics by Helen 《どら焼きパンケーキ中佐》

 

I suppose it's Yuhan today ...

I want to eat early

I'm Helen Nebosuke ... Guu ...

 

Youhan gu ...

Youhan gu ...

Youhan Youhan Youhan Guu ……

 

I'm Helen, Youhan Guu ...

I'm Helen, Youhan Guu ...

What is Rita's food?

My stomach always gu ...

 

I'm Helen, Youhan Guu ...

Rita's food, Majiumeー。