@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【逆転シノさん~\ソノシノチャンイギアリ㌨-!/~】①


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200405195507j:image

【逆転シノさん~\ソノシノチャンイギアリ㌨-!/~】①

(しのまるさんに御協力いただきました!!)

シノ「なんなのよ~‼私が何をしたって言うのよ~‼」

 

シノさんはよく分からないうちに捕縛された事が後でわかりました。

目が覚めたら留置場に居たのです。

 

シノ「あなた、なにか答えなさいよ!」

ヘレン「まじねみー。シノー。いちごパンツ窃盗容疑で逮捕拘束したー。ぐぅー。…zzZ」

シノ「寝るな!」

 

警官ヘレンさんは寝てしまいました。

 

~翌日~

 

リッタ「朝ですよ~‼カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」

凄まじいフライパンを叩く音によってシノさんは目が覚めました。

 

シノ「耳が痛い痛い痛い……!」

リッタ「はい!朝ごはんですよ~‼あったかホカホカのオムライスです!」

シノ「わぁ~♪美味しそう~♪いただきま~す♥」

 

シノさんはリッタのオムライスを一心不乱に食べました。

 

シノ「ご馳走さまでした‼」

リッタ「お粗末さまでした。」

 

こんな時に二人は行儀が良いです。

 

エル「シノさん。あなたには弁護士を呼ぶ権利があります。どうされますか?」

シノ「呼ぶわ!!一番安い弁護料の弁護士を……!」

エル「はい。それではこちらの【アコちゃん本舗弁護士事務所】が御希望条件に該当しますわ♥」

シノ「お願いします。」

 

【アコちゃん本舗弁護士事務所】とは?

果たしてどんな弁護士が来るのでしょうか?

 

(つづく)