@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【カナリアぶない相棒】第一話 いきなりカナリアぶない相棒


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191229081723j:image

カナリアぶない相棒】

第一話 いきなりカナリアぶない相棒


カナリア市警のシノとリッタはカナリアの街を警邏中です。

シノ「リッタさん……何かあてがあって歩いてます?」

リッタ「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!シノさん……事件が起こるのにあてなんてありませんよ?」


プルル《カナリア大通り左側の銀行で人質立てこもり事件発生》

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191229082529j:plain

二人「リリコさん、了解!!」


カナリア銀行~

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191229083358j:plain

「あの方の活動資金調達の為にやりましたが……あまり集まらなかったですな……」

二人《あらあら?お恥ずしきことこの上なし!!》

「どちら様ですかな?」

二人「問答無用!!」

シノとリッタは怪しいヤツに躊躇うこと無く発砲しました!

犯人らしき人物は結局何も持ち去らずに逃亡しました。

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191229084115p:plain

カラン「人質の安全は考えましたか?」

二人「🤔❔」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191229084302p:plain

一応事件は被害者無しで処理されました……

カナリア市警~

ナツオ課長「ばっかも~ん💢」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191229084520j:plain

二人「ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ」

カナリア市警はこれがデフォルトです。


シノとリッタはカナリアぶない相棒です……


(つづく)