@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新ちびシノちゃんと私の生活】⑦


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200723165407j:image

【#新ちびシノちゃんと私の生活】⑦

第七話〖できた~✿カナリアくんだよー!〗

 

~前回のざっくりあらすじ~

〈ちびシノちゃんが不思議な力でアコちゃんのお母さんの【ミヤコ】さんの桜餅さんを二人で食べちゃいました!素直に謝ったので許してもらえました!〉

 

トンテンカン!ヌイヌイ……サイホウ…ハリシゴト……

「やっほーい♪できたぁ~✿」

アコちゃんは満面の笑みを浮かべて誇らしげです🍓

「なん㌨??これなん㌨??」

「(●´^`●)カナリアくんだもん!」

カナリアくん?」

カナリアくんと名付けられたその不可思議なマスコット(?)は魔除けのような佇まいを漂わせて鎮座しています。

「アコちゃん~✿そのカナリアくん人形を欲しい農家さんがいらっしゃるそうよ~♪」

「わ~いヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」

「ミヤコお母さん、誰㌨~?」

「リッタさんという農家さんよ❤」

「ちびシノちゃんにお任せ㌨!!アノマロカリスアノマロカリス。パンケーキのパッ。」

 

~リッタ農園~

「リッタ リッタ~♪」

ドスンッ!!

『オイラカナリアクン!!リッタチャンヨロシクネ!!』

「ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノいきなり現れた~!!喋った~!!」

 

〖🌸カナリアくんはその後リッタ農園の守護者として活躍中です🌸〗

 

カナリアくんは活躍しているんだ~❤良かったヽ(;▽;)ノ✿」

「良かったヽ(;▽;)ノ✿㌨~♪」

 

(つづく)