@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【隼の貴方】

【隼の貴方】

Lyrics by どら焼きパンケーキ中佐

 

貴方は行ってしまいます

見知らぬ彼方の未知なる街へ

私を離れてしまいます

 

隼の貴方は空の人

見送る私は陸の人

帰りはいつになりますか?

いつまで待てばいいですか?

隼の貴方は

隼の貴方は

罪な人

 

私は知ってしまいます

見知らぬ未知の世界あの街に

私の知らない人いることを

 

隼の貴方は自由人

見送る私は持久人

帰りは待ってもだめですね?

いつまで待ってもだめですね?

隼の貴方は

隼の貴方は

馬鹿な人

 

隼の貴方は空の人

見送る私は陸の人

隼の貴方は罪な人

見送る私も罪な人

 

隼の貴方は

罪な人

隼の貴方は

馬鹿な人

 

貴方は隼の人

貴方は隼の人

それでも私は待ってます

 

私の隼の人へ………………………