@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

荒野のコトブキ飛行隊【野球対決!ベルシグナルスVSザラビアグラス】二回裏

二回の裏になりました。

現在ベルシグナルス2-2ザラビアグラス同点です。

ザラビアグラスの攻撃

「6番、ライト モア」

最近モア選手を神と崇めるファンクラブが出来たらしいとコトブキ野球界隈で噂が噂を呼んているモア選手です!

 

ケイト投手、第一球投げました!

針を通すような制球力でモア選手の目線且つ顔面ギリギリのビーンボールです‼

打席のモア選手が菩薩から修羅に変わりました‼

ケイト投手、第二球投げました!

ピッチャー返し‼ケイト投手避けられないと悟ったか、直撃‼

 

ケイト投手、無表情なまま倒れ込むとそのまま担架で運ばれました…

 

「ピッチャー ケイトに代わりましてシノ ピッチャー シノ」

 

負傷したケイト投手が気になるところですが、試合再開です!

 

「7番、レフト べッグ」

べッグ選手はアカツキ技研から入団した選手です!昼間は機械いじりが癒しだそうです!

 

シノ投手、左アンダースローから第一球投げました!

 

べッグ選手、眼鏡をクイッとしている間にストライクを取られました。

 

ノーボール 

ワンストライク

ノーアウト

走者一塁

 

一塁走者のモア選手の視線がべッグ選手を突き刺しています‼

 

かえって萎縮したのかバットが出ません!

ストライクです!

 

ノーボール

ツーストライク

ノーアウト 

走者一塁

 

シノ投手ワインドアップモーションに切り替えて投げました!

一塁走者モア選手走った!!

べッグ選手空振り三振!!

モア選手盗塁成功‼

 

ノーボール

ノーストライク

ワンアウト

走者二塁

 

「8番、キャッチャー カラン」

カラン選手は、アレシマ医大卒業後医師免許を取得したのち、スカウトに素質を見込まれてドラフト…おっと手元に資料がありませんでした。お詫び申し上げます。

 

シノ投手は、モア選手は計算から外してカラン選手勝負のようです。

 

シノ投手、大きく振りかぶって第一球投げました!モア選手三盗‼

もの凄いキレのあるストレート‼

カラン選手、バットに当てた!バットが折れました!

ファールではありませんでした!

ナツオ捕手、カラン選手にタッチ!すかさず三塁にナツオキャノンです‼

モア選手もアウトです‼‼‼

 

シノ投手、ピンチをバッテリーの力で乗り切りました‼‼‼‼‼‼‼

 

二回の裏終了

ベルシグナルス2-2ザラビアグラス

同点です。

 

(つづく)