@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ野球 荒野のコトブキ飛行隊【野球対決!ベルシグナルスVSザラビアグラス 三回裏】

三回裏 ザラビアグラスの攻撃

ベルシグナルス4-2ザラビアグラス

「七番 レフト ベッグ」

ベッグ選手が何かブツブツつぶやいていますね……ナノダナノダナノダでしょうか?

 

ベルシグナルスのピッチャーは引き続きシノ投手です!

 

シノ投手、アンダースローモーションから第一球を投げました!

ベッグ選手!初球打ち!打球は勢いよくレフト線に抜けました……が?ベッグ選手!眼鏡が外れてしまい探しています!その間にホームに返球されてタッチアウトです!

少し残念ですね。

 

ワンアウト

走者無し

 

「八番 キャッチャー カラン」

見ためからはキャッチャーに見えないカラン捕手ですが……この打席ではどうでしょうか?

 

シノ投手、第一球を投げました!

カラン捕手、スイングしません!

外角いっぱいのボールです!

ワンアウト

ワンボール

ノーストライク

走者無し

シノ投手、第二球を投げました!

またカラン捕手、スイングしません!

内角高めギリギリ外側のボールです!

ワンアウト

ツーボール

ノーストライク

走者無し

シノ投手、第三球を投げました!

今度は内角低めギリギリ外側のボールです!

バッテリーはカラン捕手をかなり警戒しています!

ワンアウト

スリーボール

ノーストライク

走者無し

 

ナツオ捕手、シノ投手に思いっきり投げるようにジェスチャーしています!

 

シノ投手、第四球を投げました!

大きくそれましたがナツオ捕手が止めました!

ストレートのフォアボールです!

ワンアウト

走者 一塁

 

「九番 ピッチャー ホタル」

先程の投球の際にミント選手にデッドボールを与えたホタル投手が打席に入りました……

 

シノ投手、冷や汗を浮かべながら第一球を投げました!

ホタル投手、恍惚の表情を浮かべながらシャープなスイングです!

打球はシノ投手を直撃!

シノ投手、うずくまったまま動けません!

その間に一塁走者カラン捕手はホームイン…打ったホタル投手は三塁を陥れました!

シノ投手、大丈夫でしょうか?

「シノ投手、治療の為しばらくお待ちくださいませ。」

場内アナウンスが流れました。シノ投手治療です。

ベルシグナルス4-3ザラビアグラス

ベル監督がオーダー変更を主審にしています。投手交代のようです!

「ベルシグナルス、選手交代をお知らせします。九番ピッチャーシノに代わりましてレフト リガル 六番 ミントがレフトからピッチャーに交代します。」

突然の継投です!まさかの野手が投手に継投です!

投手 シノ→ミント

レフト ミント→リガル

 

「一番 センター キリエ」

本来ならば、切り込み隊長のキリエ選手ですが……パンケーキの日に更にパンケーキを食べたらしく、まともにスイングできそうな気配がしません!

ミント投手、第一球を投げました!

ズドーン!!!!!!!!!!!!

ナツオ捕手が顔を歪める程の豪速球です!

キリエ選手は、次の打席に期待ですね。

キリエ選手、三球三振です。

 

三回表終了

ベルシグナルス4-3ザラビアグラス

(つづく)