@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ野球 荒野のコトブキ飛行隊 【野球対決!ベルシグナルスVSザラビアグラス 】三回表

三回表 ベルシグナルス2-2ザラビアグラス

 

三回表になりました!

「一番、センター イサカ」

普段から時間に厳しいイサカ選手!

予定よりも消化時間の悪い試合展開がお気に召さないようです。

おや?サダクニコーチがタイムを要求しました……イサカ選手が何かアドバイスを受けたようですね。

 

ローラ投手 第一球を投げました!

イサカ選手!まさかの初球セーフティバントです!バッテリーは虚をつかれた!!

カラン捕手、無理はせずに無難に捕球すると速やかにローラ投手に返球しました。

 

ノーアウト

走者 一塁

 

「二番 ファースト エリカ」

麗しきパッツン黒髪ロングのエリカ選手です!

 

ローラ投手から死神オーラが漂っています!

ローラ投手第一球を投げました!

らしくない悪球はエリカ選手の頭上を掠めました!

スタンドがどよめきに包まれています……

エリカ選手は、お化けは怖い…お化けは怖い…と言っているように見えますが、どうなんでしょうか?

 

ノーアウト

ワンボール

ノーストライク

走者 一塁

 

ローラ投手、第二球を投げました!

またもや手元が狂ったか?悪球がエリカ選手を襲います!

 

エリカ選手!目を閉じたままでフルスイングです!普通なら掠りもしませんが、神がかったミート力で打球はグングン伸びる!伸びる!伸びる?伸びて……入った~‼

エリカ選手の2ランホームランです!

一塁走者のイサカ選手が驚いていますね(笑)

エリカ選手は放心状態のままでダイアモンドを一周しました!!

 

ベルシグナルス4-2ザラビアグラス

 

おや?代打ですか?

「三番 ショート リリコに代わりまして、オボロ」

ラクモという謎めいた育成所出身者のオボロ選手です!

リリコ選手は、他の仕事かあるから帰るそうですね(笑)忙しいですねぇ……

 

しかし、オボロ選手何も出来ないままに三球三振!様子見でしょうか?

 

ワンアウト

走者無し

ベルシグナルス4-2ザラビアグラス

 

「四番 サード フィオ」

ローラ投手、死神オーラが消えました!

フィオ選手、来やがれ!と言わんばかりに不敵な笑みを浮かべています。

 

ローラ投手第一球を投げました!

フィオ選手見向きしないで見逃しました。

ワンアウト

ノーボール

ワンストライク

走者無し

 

ローラ投手、第二球を投げました!

フィオ選手!想定外の変化球だったのでしょうか?空振りです!

ワンアウト

ツーストライク

走者無し

 

ローラ投手、第三球を投げました!

フォークです!

フィオ選手空振り三振!

ツーアウト

走者無し

 

「五番 セカンド ダリア」

強虫への第一歩を踏み出したばかりのダリア選手です!

ローラ投手、肩で息をしながら第一球を投げました!

ダリア選手!今まで見たことない強気のスイングです!非常に無駄のないシャープなスイングは三遊間を抜けるクリーンヒットになりました!

 

ツーアウト

走者 一塁

 

「六番 ライト ミント」

強打者のミント選手です!

おや?ザラ監督ピッチャーの交代を告げました。

「ザラビアグラスの投手の交代をお知らせします。ピッチャー ローラに代わりまして、ホタル。ピッチャー ホタル。」

ザラビアグラスもムラクモ育成所出身者のホタル投手を投入しました!

 

ホタル投手第一球を投げました!

ミント選手を直撃!

ミント選手は避ける姿勢を見せていましたので、デッドボールとして一塁に向かいます……

ツーアウト

走者 一塁 二塁

 

「七番 レフト ガーベラ」

ホタル投手、微笑みながら第一球を投げました!

ガーベラ選手懸命にミートさせました!が、球威が勝りました……キャッチャーフライです。

ミットに収まりました……

スリーアウトチェンジ

 

三回表終了

ベルシグナルス4-2ザラビアグラス

 

(つづく)