@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ野球 荒野のコトブキ飛行隊【野球対決!ベルシグナルスVSザラビアグラス】一回の裏 ザラビアグラスの攻撃

一回の裏

ザラビアグラスの攻撃です‼️

ベルシグナルス1-0ザラビアグラス

「1番、センター キリエ」
キリエ選手はパンケーキは私のガソリンです♪が持論の強打者です‼️

ベルシグナルスの先発はケイト投手です‼️
正確無比にして冷静沈着且つ、針の穴を通すコントロールが持ち味の技巧派ピッチャーです‼️

キリエ選手一瞬顔色が悪そうでしたが、大丈夫でしょうか?

ケイト投手、お構い無しに第一球投げました‼️
エグいスクリューです‼️
キリエ選手フルスイングしますがバットは空を切ります‼️
キリエ選手、お腹をさすっています。どうやらパンケーキを食べ過ぎたままで試合に臨んでしまったようです‼️
いけません‼️自己管理をしっかりしてください‼️

ノーボール
ワンストライク
ノーアウト

キリエ選手、具合の悪い表情のままで見逃し三振です‼️何をやってるんですか‼️

ワンアウト
走者無し

「2番、ファースト ニコ」
ニコ選手は、おや?詳しいデータが手元にありません‼️試合前のインタビューでは、かわいいことは素晴らしい‼️と熱く語る姿が印象的でした‼️

ケイト投手、第一球投げました‼️
インコース低めのスローボールです‼️
判定はボールです‼️
ニコ選手、無表情で見送りました‼️
ケイト投手も無表情です‼️
二人とも何を考えているのかわかりません‼️

ワンボール
ノーストライク
ワンアウト
走者無し

ケイト投手、第二球投げました‼️
ニコ選手!セーフティーバント‼️
ケイト投手、ゆっくり捕球して正確に送球‼️
しかし、ニコ選手は異常な駿足で一塁を陥れました‼️
ケイト投手は無駄な動きをしなさ過ぎです(泣)

ワンアウト
一塁

「3番、サード リッタ」
リッタ選手は元気いっぱい‼️夢いっぱい‼️納豆大好き‼️得意料理はオムライス♪ケチャップ文字は必ずしでん‼️と熱く語る活発な選手です‼️

ケイト投手、第一球投げました‼️
リッタ選手、外角低めのカーブを流し打ちです‼️
三遊間を抜けた‼️
一塁ランナーニコ選手無表情のままで、激走です‼️
そのままホームイン‼️打ったリッタ選手は三塁へ‼️
イムリスリーベースヒット‼️

ベルシグナルス1-1ザラビアグラス

ワンアウト
三塁

「4番、ショート エンマ」
エンマ選手は毒舌姫の二つ名を持つと噂の美しき閻魔のような選手です(笑)
ゴホンゴホン‼️美しき選手です‼️

ケイト投手、第一球投げました‼️
ストレート‼️
エンマ選手スクイズ‼️
エグい‼️やることえげつない‼️美しい‼️
リッタ選手ホームイン‼️

ベルシグナルス1-2ザラビアグラス

ワンアウト
一塁

「5番、セカンド ユーカ」
ユーカ選手はドラフト4位入団のルーキーです‼️
この開幕戦が初打席です‼️

ケイト投手、第一球投げました‼️
速めインハイのストレートです‼️
ユーカ選手のけ反るようによけました‼️
ケイト投手を見て、怯えています。

ケイト投手の投球術にユーカ選手手玉にとられてしまったのかダブルプレーに倒れました‼️

スリーアウトチェンジ‼️

ベルシグナルス1-2ザラビアグラス

一回の裏終了。
ザラビアグラスが逆転して1点リードです‼️

(つづく)