@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ野球 荒野のコトブキ飛行隊【野球対決!ベルシグナルスVSザラビアグラス】二回の表 ベルシグナルスの攻撃

二回の表 ベルシグナルスの攻撃です‼️

ベルシグナルス1-2ザラビアグラス

「5番、セカンド ダリア」
ダリア選手は、強虫になりたい‼️
がキャッチコピーのちょっぴり弱気な選手です‼️

ローラ投手、第一球投げました‼️
ダリア選手、ひょえ...と言っているように見えました‼️しっかりしてください‼️
判定ストライク‼️

ノーボール
ワンストライク
ノーアウト

ローラ投手、第二球投げました‼️
いい曲がりの高速スライダーです‼️
ダリア選手手が出せません‼️
勿論ストライクです‼️

ノーボール
ツーストライク
ノーアウト

ローラ投手、第三球投げました‼️
ダリア選手フルスイングしますが、目を閉じています。これではあたりません‼️
三振です‼️

ワンアウト
走者無し

「6番、ライト ミント」
ミント選手は古武術から野球に転身した異色な選手です‼️ある選手に憧れての野球界入りです‼️

おや?ローラ投手、冷や汗を浮かべています。
ミント選手、ひょえ...

ローラ投手、第一球投げました‼️
ミント選手、外角のボールを片手でテニスラケットのようなスイング‼️
信じられない‼️
打球はライナー性の軌道のままスタンドイン‼️
ホームランです‼️
ミント選手は規格外です(笑)

ベルシグナルス2-2ザラビアグラス

ローラ投手、初めて悔しそうな表情をしました‼️
カラン捕手がマウンドに向かいます。
ローラ投手を落ち着かせています。
一本いっとく?と言っているように見えましたが、ローラ投手は気合いが入ったらしいです(?)

「7番、レフト ガーベラ」
カレーライス大好き妖精ガーベラ♪がキャッチコピーの小柄な天使のガーベラ選手です♪

ローラ投手、第一球投げました‼️
ガーベラ選手初球打ち‼️コンパクトにスイング‼️引っ張った‼️
一、二塁間を破るヒットです‼️

ワンアウト
一塁

「8番、キャッチー ナツオ」
オウニ発動機でイナーシャ回している日々のナツオ捕手ですが、スカウトの目にとまりドラフト2位入団したこれまた異色な選手です‼️

ローラ投手、第一球投げました‼️
ナツオ選手、カラン捕手の配球を呼んいたかのように見逃しました‼️

ワンボール
ノーストライク
ワンアウト
一塁

カラン捕手立ちました‼️
敬遠です‼️
ベル監督が申告敬遠を伝えました‼️

ワンアウト
一塁、二塁

「9番、ピッチャー ケイト」
ケイト投手、好機ですが打つ気配を出せません‼️
体力の温存でしょうか?

ローラ投手が投げるボールを三回スイングしてあっさり三振です‼️
ケイト投手、無駄なプレーを一切しません‼️

スリーアウトチェンジ‼️

二回の表終了。

ベルシグナルス2-2ザラビアグラス
です‼️

(つづく)