@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ野球 荒野のコトブキ飛行隊【野球対決!ベルシグナルスVSザラビアグラス】一回の表 ベルシグナルスの攻撃

さぁ、いよいよ試合開始です‼️

「一番、センター イサカ」
イサカ選手は社会人野球チームから入団したそうです。時間にうるさいと選手たちに評判です♪

一方、先発ピッチャーはローラ投手です♪
イサカ選手と同じ社会人野球チームのチームメイトだそうですが、軍配はどちらか?

ローラ投手、第一球投げました‼️
インハイ高めのストレートです‼️
イサカ選手は眉ひとつ動かしません‼️
ローラ投手も微笑みを見せています‼️

ワンボール
ノーストライク
ノーアウト

ローラ、第二球投げました‼️
イサカスイングした‼️
二遊間を抜けるヒット!
ローラ投手、涼しい顔をしています‼️
マウンド度胸はたいしたモノです‼️

ノーアウト一塁

「2番、ファースト エリカ」
ローラ投手、第一球投げました‼️
一塁ランナーイサカ選手走った‼️
エリカ選手のエンドラン!
しかし、キャッチャーナツオ完全によんでいた‼️
ナツオ砲が二塁へ!
アウト、一塁もアウト、ダブルプレーです‼️お見事です‼️

ツーアウト 走者無し

「3番、ショート リリコ」

リリコ選手、一瞬ニコッとしたような気がしましたが?

ローラ投手、第一球投げました‼️
リリコ選手低めのチェンジアップを狙い打ちのフルスイング‼️
打球は遥か彼方へ放物線を描きながらスタンドイン‼️
ホームラン♪

ベルシグナルス1-0ザラビアグラス

ツーアウト 走者無し
「4番、サード フィオ」

ローラ投手、真剣な眼差しで第一球投げました‼️
フィオ選手フルスイング‼️
打球は大きなサードフライです。
スリーアウトチェンジです‼️

ローラ投手、立ち上がりに1点先制を許しました‼️

一回の表終了。
1-0
ベルシグナルスが先制です♪

(つづく)