@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

シャーリッタ・ホームズ妄想SS

(このお話はリッタ愛好会長さんの原作をもとに、どら焼きパンケーキ中佐が加筆・脚色しています)
シャーリッタ・ホームズ 著者 アコナン・ドイル

シャーリッタ・ホームズと助手のミントソンさんは、事件現場に到着した。

シャーリッタ「ミントソンさん、よろしくお願いします」
ミントソン「はい♪シャーリッタお姉様♪」

ドガッ!バキバキ!ゴッ!ゴキッ!

事件解決


どんな難事件も武力で解決!シャーリッタ・ホームズ警備保障

監督「OK!」
リッタ「部長なんですか?このCM」
部長「カナリア自警団のスポンサー企業が依頼してきたのだが?」
ミント「はわわっ!私のはしたない振る舞いが公共の電波で、、、」
リッタ「部長なんで私とミントさんなんですか?」
部長「語呂がいいから」
二人「💢」
エル「流石です部長!」(二人は堪えて)
部長「むふんっ!そうかね?エル君。どうかな、今夜ディナーでも」
エル「残念ですわ。今夜はリッタたちと先約がありますのでまた今度お誘いください♪」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191013223247j:plain
部長「残念、、、」

おしまい