@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ゲキテツ小話妄想SS

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20190927173003j:plain

(このお話はリッタ愛好会長さんの着想に加筆・脚色したものです)
ローラ「フィオ、どうしたの?」
フィオ「秋になろうが私は紫電改には水着で乗る‼️」
ローラ「それはやめたほうがいいわ」
フィオ「ゲキテツの矜持にかけて信念は曲げられない‼️」
シアラ「ゲキテツの矜持なんてどうでもいいじゃない♪---f:id:kotobukinatsuodorayaki:20190927180422p:plainキャハッ♪」
フィオ「シアラ!ゲキテツの矜持はお前には無いのか!」
シアラ「ゲキテツの矜持?知らないわ。私の矜持はフィオを困らせてあげること。その表情を楽しむことよ♪」
ローラ「二人ともやめなさい‼️」
二人「フンッ!」

シアラは不機嫌な表情を浮かべながら帰って行った。

その晩の酒場にて、
フィオ「うぃ〜ヒックッ!オレンジジュース大ジョッキ持ってこ〜い!」
ローラ「なんでフィオはオレンジジュースで酔えるのかしら?」

おしまい