@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ【のじゃ様ネムは眠りたい】巻の④(テキストOnly版)[完]

【のじゃ様ネムは眠りたい】巻の④

(テキストOnly版)

※この作品は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズの二次創作であり公式設定等とは関係ありません

(あらすじ)~ヘレンの天然枕に負けたネムは眠りについた~

-それからしばらくしてイヅルマでの取材を終えたサクラが迎えに来た-

ネムさん……あっ…寝てる♬可愛い♡  」 

ぷにぷに ぷにぷに ぷにぷに

「ん…サクラ……?なにをしているのじゃ?!」

「えへへー♬ネムさんの寝顔可愛いかったですよ~♬」

「言うでな~~~~~~~~い!」

-こうしてネムはサクラが迎えに来たことで再会(?)出来たのであった-

(めでのじゃ☆めでのじゃ)

Fin.