@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ【のじゃ様ネムは眠りたい】巻の②(テキストOnly版)

【のじゃ様ネムは眠りたい】巻の②

(テキストOnly版)

※この作品は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズの二次創作であり公式設定等とは関係ありません

(あらすじ)~帰宅の遅いサクラを迎えに行くべくネムはイヅルマへ向かう~

「まったくサクラは書き置きもなく出かけおってからに……ブツブツ…」

ネムはブツブツと愚痴を一人つぶやいていた。

「ふわぁ……それにしてもどこへ行ってしもうたのじゃ?うにゅ…眠いのじゃ……のじゃ………zzZ…zzZ」

~ぶっとうしで飛行した疲れと睡魔がネムを眠りに誘った~

「おー。迷子はっけーんしたー。」

-何だか眠そうな自警団員にネムは保護されたのであった-

(のじゃ☆のじゃ)