@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ【シノしゃんとちびシノちゃん(*´`)(第九話)部屋から出られなくなっちゃった㌨~💦】


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210924115743j:image

【(第九話)部屋から出られなくなっちゃった㌨~💦】

※この物語は荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズを題材にした二次創作であり、一次創作とは一切関係ありません

 

「アコから倉庫の中の【🍓大百科イヅルマ編】を持って来てって頼まれたから来たけど…これね♪行け!ちびシノちゃん(*´`)」

「㌨~♪」

~シノしゃんは🍓大百科イヅルマ編を手に入れました~

 

「さてと、ちびシノちゃん戻りましょ

「戻る㌨~♪」

ガシッ…ガタッ!!ガッガッガッ……!!

「なんでやねんΣ\(゚Д゚;)扉あかへんやんか!!」

「閉じ込められた㌨~~~~~~~~!!!!!!」

~扉の向こうから声がします~

『シノさ~ん扉から離れて倉庫の最深部に退避してください~!!』

「💦リ」

「💦リ㌨」

『( ・_・)ノ-≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒ミント砲』

BOMB‼️

「シノさん……ちびシノちゃん?ご無事ですか?」

「無事よ。ありがとうミント😊」

「ミントちゃんありがとう㌨😊」

「どういたしまして😊」

~後日カナリア自警団部長宛請求書を受領したアルバート

「どうして??😭」

「アルちゃんヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

 

(つづく)