@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ【イサカ様の機械仕掛けの危機対策《リスクヘッジ》】コトブキ妄想劇場

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201217132226p:plain

イサカ様(ティンカーさん提供)

【イサカ様の機械仕掛けの危機対策《リスクヘッジ》】

 

私はゲキテツ一家イサカ組長のイサカだ。

以前にあったイサカ組内部への工作行為への危機対策への話をしてやろう。

私は時間通りに予定が運ばないのが大嫌いだ。

不逞の輩が私の寝室までたどり着くという珍事が起きた。

えっ?副官のサダクニはどうしていたのか?

その時はサダクニには別件を任せていて不在だったのだ。

そして不埒な闖入者は私の想定時刻ピッタリに私の寝所を襲おうとした。

 

ガシュッ!!!!!!!!!!!!!!

寝室の天井から巨大な獲物が落下して闖入者を貫いた。

「カハッ……!!!!!!!!!!!!!!」

 

「うむ。時間通りだ…この不埒者を処分しておいてくれ。」

「承知致しました。」

 

イサカ組の危機対策《リスクヘッジ》は他にもあるがまたの機会にしよう…

 

(くわばら くわばら)