@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

イジツのみんなで一緒にお仕事! 妄想SS 第五話

突然、羽衣酒場に男が現れました。
???「初めまして。ウタマロと申します」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191102132354p:plain
ウタマロ「羽衣酒場の責任者の方はどちらに?」
ナツオ「私が責任者ですが?」
ウタマロ「あなたのようなちんちくりんのチビの現場責任者風情に用はありませんよ。経営責任者はどちらに?」
マダム・ルゥルゥ「初めまして」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191102132834p:plain
マダム・ルゥルゥ「ウタマロ様、羽衣酒場にようこそ。だけどあなたは羽衣十則違反により排除します。ミント、やってしまいなさい」
ミント「ウィ、マダム・ルゥルゥ!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191102133138p:plain
ウタマロ「ウギャ~~~~~~~‼️」
ウタマロはお店の遥か彼方の星になりました。
???「お届けもので~す」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191102133522p:plain
トリヘイ「お前、ウキヲエ忘れていたぞ?」
姐さん「あんた、人騒がせはやめて...」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191102133802j:plain
ナツオ「私がちんちくりん、ちんちくりん、許さん‼️」
フィオ「ナツオ班長、お客様でない人間はお客様じゃないんだと思うのですが?」
ナツオ「敬語がぐちゃぐちゃだぞ!フィオにゃん」
フィオ「にゃ~💢」
イサカ「抑えるんだフィオ、お前の振る舞いは正しい。ナツオ班長がウタマロのところにカチコミしたら、羽衣酒場は閉店してただろう」
リリコ「イサカ主任、鋭いわね...」
イサカ「奴らの企みはなんだろう?」
サダクニ「イサカ主任、ウタマロの落とし物です」
イサカ「これは‼️」

つづく